新型コロナで生活が変わった。

新型コロナで変わってしまった生活

四十の手習い

 コロナの影響もあって暇なのと仕事の都合で必要になったので、ずっと取らずでいた運転免許を取りにいこうと思い立った。

 実は19歳の頃、運転免許を取りに教習所へ通っていたのだが、教習所の教官との相性が悪く、仮免許を取ったくらいの時に教官と大喧嘩をして取るのをあきらめてしまった。もっとも18歳の頃に通学のため原付の免許を取っていたし、都内在住なのでなんとなく必要性も感じずにずっと今まで過ごしてきた。ちなみにその原付免許ですら、2011年の震災で気がめいっていたためか引きこもりがちだったのでそのまま失効してしまった。なんとも情けない。

 また、この歳になって家族も出来たので家族のためにもと思い、再び、教習所へ通う事にした。

 

 

一発で合格!普通免許 合格問題集 改訂版

一発で合格!普通免許 合格問題集 改訂版

  • 作者:信一, 長
  • 発売日: 2017/03/29
  • メディア: 単行本